top of page

菅平合宿

こんばんは

39期のひらきよです。

昨日まで菅平学生春合宿が行われていましたのでピュアからも参加しました!

この合宿は我々のインストラクターである村松コーチが主催していて、他大学の参加者もいました。

ちなみにこの合宿すごいんです!

ただ滑るのではなく、ポールが置いてあってその脇を滑ってください、と滑るラインが制限されるのです。

そのため、自分の癖を直すことが出来ます。

上から見るとこんな感じ。

しかもしかも、村松さんが下でビデオ撮りをしていて、滑り終わったその場で自分の動画を見ることが出来るのです。

さらにさらに、滑り始めるところにはトランシーバーが置いてあって、滑る直前に村松さんから注意点を言われるので、意識しながら滑ることが出来ます。

そして、なんと村松さんがプチ大会を開いてくださり、商品をもらうことが出来ました。私はTシャツをもらいました。

本当に密度が濃くて楽しい合宿でした。

来年もまた参加したいと思います。

実はこの合宿2日間なんですが、私たちはどうしても予定が重なってしまい、初日で帰ってしまったんですよね。

なので、実は日帰り


最新記事
    bottom of page