top of page

新歓コンパ

どうも、日吉代表のえにょです(^_^)

5月20日は渋谷で新歓コンパが行われました。この行事から新入生が正式に入部となり、2017-18シーズンのピュアの本格始動です!

今回入部してくれた新入生は7人。これだけの人が入ってきてくれて正直ほっとしてます。

また、それに加えて二年生が1人入ってきました。

コンパ前には、日吉でミーティングが行われ、今後の行事などに関する話し合いをしました。

そして日吉から渋谷に移動しようとしますが、、、電車が遅延、、、

結局予定より遅れて始まりました。

新歓コンパの幹事はこの私でした。最初の挨拶は予想通りグダグダでしたがみんなから生暖かい拍手をいただきました。

食事はローストビーフが食べ放題でした!多少値は張りましたがよかったです。

後半は新入生の自己紹介タイムです。でもその前に私がお手本を披露しました。なかなか気持ちよかったので主将のいっけいさんにも振ってしまいました。自己紹介はさすが主将といえる落ち着きぶりでした。

新入生は緊張の面持ちでしたがみんなしっかりと自己紹介をやってくれました!ピュア人生の第一歩目ですね^^

さて、新歓コンパが終わり、解散となりましたがすぐに二次会に行く流れになります。いつも通りですね。

カラオケ組は二時間ほど歌い続けたようです。楽しそうで何より。

僕は二軒目の飯屋でひたすらしゃべっていました。一次会より盛り上がったかも。

となんか長々と書きましたが、とにかく入ってくれたみんな、本当に感謝してます!これからピュアの魅力をたくさん新入生に伝えていきたいです!


最新記事
    bottom of page