top of page

新歓合宿

4/15、16に新歓合宿@GALA湯沢にいってきました!

例年新幹線で行っていたのですが、今年は初の試みでバス(3列シート!)で行きました。

昨年の新歓合宿は雪不足でほとんど雪がなかった(下のシートが見えていた)のですが、今年は雪が多くあってよかったです。新入生もたくさん滑ることができましたね!今まで1度も滑ったことのなかった新入生が滑れるようになっていて、成長スピードに驚かされました。

また、宿も例年とは変えて違う場所に泊まりました。宿で着替えてゲレンデまでバスで送ってもらえたため、非常に楽でした。来年もぜひ使いたいと思います。

天気が良く、非常に暑かったですが、新入生と共に春スキーを満喫でき、楽しかったです。

新歓合宿に来てくれた新入生ありがとうございました!


最新記事
    bottom of page