top of page

熊テク合宿

こんにちは。更新が遅くなってしまいました。松野です。

2017年2月に志賀高原の熊の湯スキー場で熊テク大会が行われました。

今年は多くの一年生が大会に来てくれました!

初日はスキーの練習を大会向けに行いました。熊の湯のバーンは硬くて滑りやすかったです(;'∀')

一年生にとっては初めての大会。緊張の中で大会の開会式が行われました。

夜には温泉に行ったり卓球をしたり先輩、後輩関係なく仲を深めました。

さあ!いざ大会です!各々、合宿で培った技術をぶつけ結果を残そうと健闘しました。応援にも熱が入りみんな一致団結して応援できるところもピュアの良いところですね!

結果としてはピュアの3,4年生はほぼ全員入賞し、一年生の長尾君は新人戦2位という輝かしい成績を残せました!

今年の熊テク大会も楽しかったですね!また来年も頑張りましょう(^▽^)/


最新記事
    bottom of page