top of page

冬合宿

あけましておめでとうございます。私です。12/27~30で白馬八方で冬合宿が行われました。現役19人に加え、OBのけんじさんとアニキさんが来てくれました。

今回の合宿は、学校の予定上、期間が短くなってしまいました。加えて、去年と同様、雪が少なかったです(-_-;) しかし、リフトは止まらず、何とか運転してくれたため、普通に滑ることができました(*^^)v 

27日の夜、新宿から夜行バスで白馬に向かいました。このときは、まだスキーに行く実感がわかなかったですねw

28日の早朝につき、いざスキーに向かわんとすると、トラブルが発生し・・・一時はどうなるかと思ったのですが、何とかなりました。

28,29日はイントラの村松さんによる講習が行われました。ポジションの確認をはじめとした指導を行って頂きました。去年教えていただいたことを再確認し、ステップアップすることができました。

29日夜はクリスマス会&納会行われました。 練習時間が少なく、物足りなく感じましたが、気を取り直して納会に臨みましたw 

納会の途中で、サンタさんが登場し、プレゼント交換会が行われました。ありがとうサンタさん!!ちなみに、自分はマッサージグッズと一平ちゃん ショートケーキ味をいただきました(*^-^*)

最終日は、いくつかの班に分け、講習が行われました。ピュアでは、イントラ講習がない日は、先輩たちが講習を行ってくれます。

あっという間に、合宿が終わってしまい、宿ともお別れです。皆さんお疲れさまでした。

アニキさん、ありがとうございました!来年もお待ちしておりますw

ここで、14人は帰ってしまったが、この場に残り、年を越してスキーをする猛者たちがいるのだった・・・・

TO BE CONTINUED


最新記事
    bottom of page