top of page

追い出しコンパ

こんにちは。ついに新年度になりましたね。

3月12日、卒業された4年生を送る会が行われました。ウィークリーマンションの一室を一日借りて行う盛大っぷりでした!

1∼3年生は早めに集まり、飾りつけやアルバム作りなどを行いました。また、4年生に向けての言葉を便箋に綴りました。サークルで4年生と関わるのが最後だと考えると、少し悲しい気持ちになりました (ノ_-。)

7時をまわり、4年生がついに到着!追いコンの始まりです。

4年生はプレゼント、アルバムをもらって嬉しそうにしていました。(上参照)

1年生の僕たちからもサプライズプレゼントを渡しました。部員みんな大うけしてくれたので良かったです。内心すべったらどうしようとヒヤヒヤしていましたw

その後、毎年恒例の儀式(?)を行い、二次会に移行しました。笑いの絶えない飲み会でした。

             ↑4年生全員集合です!ご卒業おめでとうございます!!

僕たち1年生は先輩方と一年間の付き合いしかなかったですが、いろいろと助けてもらったり、多くのことを教えてもらいました。本当にありがとうございました。先輩たちから学んだことを活かして、これからもピュアスキークラブを盛り上げていきます。OBとして、ピュアに顔を出してくれる日を現役一同お待ちしております!


最新記事
    bottom of page