top of page

熊テク大会

初めまして38期の松野将大です。2/21~26日に熊テク大会に行ってきました。

※熊の湯の風景

1年生にとっては初めての大会です。僕自身は2級を取り余裕しゃくしゃくで臨みました。

行きは高級バスでテレビを見ながら快適に行きました。

初日は卓球、温泉につかり長い移動時間の疲れをいやしました。左が僕です。

卓球では同期はもちろん先輩たちを蹴散らし圧勝しました。勝者の証としてハーゲンダッツを食しました。(敗者のおごり)。温泉では同期(※写真右)と2時間近く語り合いました(暇)

※卓球で僕が圧勝している風景

2日目は大会に向けての練習に取り組みました。

4人一組で講習班に分かれ先輩による指導を行っていただきました。

この練習は一生懸命行いました。普段はふざけていてもこういう時は真面目に取り組む先輩に圧倒されました。

3、4日目は大会本番!

それぞれがベストを尽して滑りました。

このときに先輩方、同期は輝かしい成績を残しました!

ピュアは全体で3番。個人戦でも入賞者多数。

特に1年生にして初めて板をはき、まるで滑れなかった同期がピュア1年生の中で2位でした。

肝心の僕の成績はピュアの中で5人中4位という輝かしい結果でした。(サルも木から落ちる)。来年は同期を様々な面で圧勝できるように頑張ると誓いました。

この後、四年の先輩方からありがたいものを授与する最後の儀式がありました。

僕はネックウォーマーなど役に立つ様々なものをいただきました。

※服の試着

  盛り上がってます!


最新記事
    bottom of page