top of page

新歓コンパ

こんにちは。37期日吉代表の原田(こりん)です。5/16に土曜練の後、渋谷のVERTEXというお店で新歓コンパを行いました!スーツ着用です!

土曜練の集合時間で、最初たまりに上級生、新入生合わせて4人しかいなかったのでなんだこれは大丈夫かと不安になりましたが、徐々に人数も集まり土曜練も無事出来て、最終的には20人が新歓コンパに参加していただけました。コンパは一年生の簡単な自己紹介の後、一年生、上級生混ざって雑談をしながら終始賑やかに終わりました。

今年の新歓コンパは10人の新入生が参加してくれました!新入生はこのコンパを以って正式な部員になるそうです。これから楽しいこと、大変なこと、いろいろあると思いますが頑張っていきましょう!

そして新歓コンパが終わった後、〆のラーメンを食べてきました。メンバーが1~4年生それぞれ1人ずつだったりして、本当にこのピュアは同期だけじゃなくて先輩後輩でも仲が良くていいなあとかしみじみと思ってました。

ラーメンは美味しかったです。

それでは失礼します。


最新記事
    bottom of page