top of page

4月11日(土)、初回土曜練!

だいぶ日がたってからのブログになってしまいましたが(;・ω・)、11日(土)に今年度初の練習を行いました!

まず自己紹介や年間行事予定を説明するミーティングを行い、その後練習(学校の周りを一周するランニングと、階段を使ったスキーっぽいトレーニング、フリスビー、バレーなどを行いました!)、最後にごはんという流れでしたが、全部で6人の新入生が参加してくれました!個性的でいい子たちばかりでこちらもとても楽しかったです(^^)

今回の土曜練は、ミーティングが少し長めで初回っぽかったですが、それ以外はほぼ普段の雰囲気でした。ピュアの雰囲気を良さ悪さ含めてわかってもらうには、練習に参加してもらうのが一番だと個人的に思っています。

今週末は新歓合宿があるため練習はお休みなのですが、来週末の土曜日25日にはまたあるので、ぜひぜひ遊びにきてください!お待ちしてます!!


最新記事
    bottom of page