top of page

追いコン

こんにちは。3月24日に追い出しコンパを行いました。この行事をもって、4年生がピュアを卒業することになります。

一次会はパセラリゾーツで行われました。貸し切り部屋で楽しく過ごすことができました。(肝心のカラオケはあまり使わなかったですw)

4年生には特製のアルバムとプレゼントが送られました。とても喜んでくれました!もちろん、ピュア恒例のイベントも例年通り行われました。

二次会はダーツバーでした。これも個室を借りて行いました!セレブリティーな雰囲気でみんな大喜びでしたw ダーツだけでなく、卓球台もありました。最近のピュアではダーツが流行っていますね。

これにて追いコンは終了となりました。4年生5人はこれにて卒業です( ;∀;) 2年間本当にお世話になりました!4年間お疲れさまでした! 4年生の独特で明るい雰囲気がピュアを盛り上げてくれていました。卒業後もぜひ、顔を見せてくださいね。

もちろんこれで終わるはずもなく、一部の人はカラオケオールに向かうのであった・・・最後まで本当に楽しい一日でした(^▽^)/


最新記事
    bottom of page