top of page

冬合宿~延泊~

冬合宿の延泊は12/30~1/3までありました。本合宿より長い!不思議! 残ったのは7人でした。基本、フリーで滑って、教えを乞いたい人は先輩を捕まえるというスタイルで4日間を過ごしました。フリーだとガンガン滑ってしまうので、すぐ疲れていましたw

30日は夜9時過ぎにクレープを食べに行きましたw 延泊だと、こういうことができるので楽しいですねw

31日は早めにゲレンデから上がり、クレープ(二回目)を食べに行きました(^▽^)/ その後も、時間があったので、八方の湯という温泉に行ってきました。

夜は紅白組とガキ使組で部屋に分かれて、だらだらしながらテレビを観てました。実家で年越しするのと、あまり変わらなかったですねw

年越しの瞬間は同じ部屋に集まり、カウントダウンをしました。(今年の年越しの瞬間はトーテムポールでした。)

1日はスキー場が空いてて、快適でした!自由気ままに滑れました(⌒∇⌒) この日も早めに上がり、温泉に行ったのであった。

2日は気温が高く、日差しも強かったため、一部雪が解けてしまっていました(;´・ω・) ニュー板が石にやられてしまう人も少なくなく・・・ 少し滑りにくい日でした。2日は延泊組の納会でした。お菓子の消費量が尋常じゃなかったですねw 納会は大盛り上がりで、2時くらいまで続きました。

3日は吹雪で、周囲が全く見えない状態でした。それでも、午前まで滑り、合宿終了です。帰りは特急を使って、優雅に帰りましたw  最後まで残ってくださった、けんじさん、本当にありがとうございましたm(__)m

次の合宿は戸狩合宿です。7日間以上の長い合宿になります。その前に、みんな大好き試験が待ち構えているので、頑張っていきましょう!ピュア、ファイ!!


最新記事
    bottom of page