top of page

最終練習&後期納会

12/10に今年最後の練習が行われました。運よくバレーコートがとれ、ひたすらバレーをしていましたw

今年の練習では、なかなかバレーを行えなかったのですが、部員が皆上手くなっていて、びっくりしました。来年は全塾バレー大会で優勝しましょう!!

練習後は納会がありました。久しぶりに4年生の先輩方とお話しできましたw

納会は大盛り上がりで、ピュアでの一年を締めくくる、いいイベントとなりました。

二次会は2グループに分かれました。自分は少し無理をしてしまい、帰りがきつかったですね(;'∀') Yくんがいなければ、寝過ごしていましたw

皆さん、一年間お疲れ様です!次はいよいよスキー合宿です!(^^)!そのときまでお元気で。


最新記事
    bottom of page