top of page

新歓合宿

4月16~17日にガーラ湯沢で新歓合宿を行いました。新入生が7人も来てくれました!!

16日の朝に東京駅集合で、新幹線を使って新潟まで行きました。新幹線の中では、上級生と新入生がトランプなどして、盛り上がっていました。個性的な一年生がいっぱいいて、楽しかったです。

ガーラ湯沢スキー場に着いて、早速滑ろうと意気込んでいたんですが・・・

このように雪がほとんど残っていない状態でした(ノ_-。)

それでも、空いてるコースを使って、滑りました。コンディションが悪く、みんな滑りにくそうにしていましたが、楽しく滑れたようで良かったです (^^)

滑り終わった後は、アイスやクレープを食べて休憩タイム。滑り終わった後のアイスは格別でした。(その日は高温でとても暑かったです)

宿に着いた後は、自由行動でした。お風呂に入ったり、卓球をしたりしました。

そして、夜には新入生と上級生の懇親会が行われました。大盛り上がりで、楽しい会となりました。

次の日は、強風のためリフトが動かず、遅めの起床となりました。前の日の疲れが残っていたのかみんな眠そうでした。その日は、越後湯沢駅でお土産を買ったり、軽食を食べたりして過ごしました。一部の上級生は、ぽんしゅ館というところに行ってきました。お酒が飲めるようになったら、新入生とも一緒に行きたいですね。

今回の合宿では、あまりスキーができませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。合宿に来てくれた新入生の皆さんお疲れ様でした!


最新記事
    bottom of page