冬合宿最終日

いよいよ最終日です。最終日ということでみんなで麓まで食事をしに行くことになりました!

宿を出発し、いざ麓へ!外は晴れていて暖かく、1月とは思えない陽気。スキーにとっては辛い天気ですが、歩くにはばっちりの天気です。ツルツル凍結トラップ(笑)を通り抜けて麓に着き、周りを見回して見ると、山々が!都会では感じられない広大な自然を感じられ、とても清々しい気分になりました。自然は素晴らしい(^_^)

麓で良さげなレストランを見つけ、昼食をたべました。どの品もボリュームがあり、絶品でした。いい店に入れて良かったです!

宿に戻る途中で諏訪神社(宿の近くの神社)に立ち寄り、お参りをしました。去年は雪の影響で一番上まで行けなかったらしいですが今年は暖冬の影響で雪がなかったので本殿まで行くことが出来ました(初めて暖冬がありがたいと思えましたね)

宿に戻った後、宿の方に挨拶をして宿を離れ、バスに乗って東京に戻りました

最終日までいた方々お疲れ様でした!

次の合宿はピュア伝統の戸狩合宿です。この合宿で学んだことを活かしつつさらなるステップアップを目指して頑張っていきましょう! 

最後に、最終日まで居てくださったOBのけんじさん、合宿に来ていただき本当にありがとうございました‼︎


最新記事

    ブログ更新情報

    お問い合わせはこちらよりどうぞ

    下記のアイコンのTwitter・Instagramからも承っております

    • Twitter
    • Instagram