top of page

GW企画!

更新が遅くなってごめんなさい!37期日吉代表の原田(こりん)です。

授業をさぼってなかったらゴールデンウィーク初日の5/2に、GW企画として横浜の赤レンガ倉庫~中華街に行ってきました!去年、一昨年もGW企画は中華街だったそうなので、来年はそろそろ違うところ行きたいですね!

マンネリ化防止と予算の関係から、午前は有志参加でボウリングに行きました。

久しぶりのボウリングで私はひどいスコアが出ましたが、たっきーさんの美技が見れて満足です。その後はダーツをしようかと思ってましたが満席だったので、横浜駅からみなとみらい駅まで歩いて午後参加組と合流することに。

午後はみんなでみなとみらい駅に集まって、赤レンガ倉庫まで歩きました!赤レンガ倉庫では毎年この時期ドイツの料理とビールが味わえる“Fruhlings Fest”というイベントがあって、今年もそれが目当てで行ってきました。(だから日本大通り駅のほうが倍近いのに頑張ってみなとみらい駅からみんなで歩いたんですね)

ちょっと疲れた後のドイツビールと普段味わえない料理は最高でした!

それからは山下公園を通って中華街に行きました。全体ではここで解散して、散歩しながら美味しそうなものがあったらつまんでいく食べ歩き組と、お店で食べ放題組に別れましたが、恐ろしく暑かったので結局食べ歩き組もお店に入ったようです。

今年は参加人数15人のうち、8人が1年生でした!新入生が多いですね!嬉しい!

ピュアスキークラブでは熊テクBBQやバレー大会なまだまだイベントが盛りだくさんです。また、そろそろスキー用品の展示会があったりもします。スキーやる気ある方もそうでもない方も楽しんでいきましょう!!

それでは失礼します。


最新記事
    bottom of page