top of page

新歓合宿

去る14日(土)~15日(日)に新歓合宿がガーラ湯沢スキー場他で行われました。

1日目の土曜日は、ガーラがまさかの強風でクローズとなったため、近くの神立高原に急遽予定を変更しました。

ただ、日曜日で営業終了のスキー場だったので、急斜面はほとんど雪が無くて残念でした‥

ゲレンデにも土がたくさん出ていましたし、幅も半分以下でした‥

そして、日曜日は雨予報だったので早めに集合写真を

そして、ついに2日目。

ガーラ湯沢についてみると、予報通り、本降りの雨。

私自身、今シーズン雨スキーは3回目なんですが、ここまでひどいのは昨シーズンも含めて皆無。

午後から雨は止むも、今度は雲の中になり視界は10メートル程度でほとんど見えない‥

というわけで、みんなあまり滑らずレストランでせっせと休憩していました。

というわけで写真が1枚もありません笑

雨だったのでだれも写真を撮りたくなかったのでしょうきっと

このようにスキーは散々でしたが、スキー以外はかなり盛り上がりました!

最終的には、新歓合宿であるため、スキーは出来なくても新入生と仲良く出来たのはよかったと思っています。

新入生にピュアの良さがわかってくれて、入ってくれたらうれしいですね。 (二日間とも天気が悪かったのでほとんど写真が無くてすみません‥)


最新記事
    bottom of page