top of page

冬合宿~延泊~

明けましておめでとうございます!

冬合宿は28~30日で終了しましたが、一部の部員は雪山に残り、滑り続けていました。延泊は31~3日まで行いました!

30日、残った人は6人でした。夕食後、OB1年のしんさんからハーゲンダッツを頂きました。雪山で食べるアイスは最高でした(^▽^) 

延泊では、特にミーティングなどが無いので、夕食後は各々好きなように過ごしています。

31日、大晦日!この日はゲレンデがやや混んでいました。フリーで滑っていたため、昼食前にはへとへとでした(-_-;) ケバブを食べ、体力を回復させましたw その後、14時まで滑走した後、三年の五条くんの強い要望のもと、そばを食べに行きました。年越しそばを食べれて、大変満足でした。 18時に夕食をとったのち、急いでゲレンデに向かいました。なんと、菅平では大晦日のナイターが無料だったのです!!僕は人生初ナイターだったので、心躍りました(^^) このときは練習というより、楽しんで滑走している感じでしたw 新歓PVの素材もたくさんゲットできました( ̄ー ̄)ニヤリ

また、ゲレンデでは、豚汁や日本酒が無料で振る舞われていました。もちろん頂きましたw 至れり尽くせりでびっくりしました! さらに、22時からは花火が上がりました。酒を片手に楽しみました。 その後は部屋に帰って、飲みなおしました(食べ過ぎ飲み過ぎ)。 充実した一日でした!

1日、元日!この日は人が少なく、ガンガン滑ることができました。コブも出現し、みんなテンションが上がっていましたw 良い滑り初めを迎えることができました。 夜は2日に帰る三年の山口くんを送り出す飲み会を行いましたw ボードゲームをして、盛り上がりました! OB3年のゆげさんから差し入れも頂きました(^^)

2日。この日の昼食はハンバーガーでした。ダイアモンドダストというおしゃれなお店で頂きました。ボリューミーでおいしかったです! 夜は延泊組の納会を行いました。4人しか残っていませんでしたが、盛り上がりました! 僕も珍しくハイテンションになりましたw

3日、最終日。この日は午前いっぱい滑り、昼食はちょっと屋という定食屋さんで頂きました。コロッケが非常においしかったです。今回の合宿は食が充実してました! 新幹線で東京まで戻りました。疲れがたまっていたのか、車内では皆すやすや寝ていましたw 最後に、焼き肉を食し、合宿を締めました! 7日間お疲れさまでした!

次は戸狩合宿です。皆さん、試験を頑張って、楽しく合宿が迎えられるようにしましょう!

最後に、OBのしんさん、ゆげさん、ありがとうございました。また、ピュアに顔を見せてくれると嬉しいです。お待ちしています(^▽^)


最新記事
    bottom of page