top of page

GW企画

こんにちは。すっかり暑くなってきましたね(-_-;) 寒暖差もあるので皆さん体調に気を付けてお過ごしください!

4/29, 5/6にGW企画を行いました!29日は渋谷で食事会、6日はみなとみらい&中華街散策でした。帰省などで参加した部員は少なかったですが、楽しく過ごすことができました。一年生もピュアに慣れてきたようで、一緒に楽しく過ごすことができました。

6日はみなとみらいの赤レンガ倉庫に行ったあと、中華街で食べ歩きしました!さすがに人が多かったですが、さすがみなとみらい、オシャレでしたね(^^)

その後、みなとみらいに戻り帆船日本丸を見に行きました!自分は船にあまり興味がなかったのですが、楽しめました(^▽^)/ 

GWが終わると、また学校が始まります。気合を入れて頑張っていきましょうw それでは!


最新記事
    bottom of page